‘2013/11’ カテゴリーのアーカイブ

養育費が欲しくてキャッシングを利用した本橋(仮名)さんの体験談

2013/11/29

私は、20代女性です。6年前に結婚し、子供が2人います。夫は同じ年代で家族四人で楽しく幸せにくらしていたのですが、2年前に夫が病に倒れ、仕事ができなくなってしまいました。このままでは生活ができなくなり、養育費もかかる子供たちがいるので、家族全員が大変なおもいをすることになると感じ、すぐに私は派遣社員として働き始めたのです。どうにか私の派遣社員としての給料で生活はぎりぎりできているような状況なのですが、子供は幼稚園に通っているので、かなりの出費があります。そこで養育費が欲しくてキャッシングをすることにしました。キャッシングをしたところは、銀行で養育費のために50万円借り入れをすることができました。派遣社員という身分で50万円という大金を実際キャッシングできるのかとても不安でした。しかし無事審査にも通過し、手続きも簡単で早くすんだので本当にありがたかったです。これで幼稚園の月謝などを支払うことができます。
専業主婦の借り入れは専業主婦でも借りれるカードローンが参考になります。